« テイタム・オニールプラダスポーツ | トップページ | ペペさんのこと。ソファーベッド »

2008年6月15日 (日)

[はみだし][スポーツ]ドアラに夢中!スーツ

が、午後イチのアポが眠くて、眠くて。

メシ食った後で、もう毎日ヤバイ。

太ももに突き刺すシャーペンの痛みも感じず。

あ、先週ボーナスゲット。

夏物スーツを2着買って、終了しました。

今週末、東京に遊びに行きます。

しかも いかんせん安い時給のフリーターは金がない。

休みがあると買い物しちゃっていけませんね。

でも水曜日まで休みなんだよなー。

気をつけよう。

今欲しいのはスーツに合わせられる安いバッグ。

サンダルもリュックも欲しいんだよなぁ。

なんと映画 , TV | 21:25 悪い人っていうのは、 白い スーツ に杖 ですか?(笑) 「最後の 聖戦 」は3作の中で一番好き。

新曲のプロモで着ていた二人のスーツ姿が素敵です 、とも言ってました。

その上 「『ギターの人の方』が、あの 白いスーツ 、似合ってましたね。

」 と。

・・・・この言葉に喜びよりも 大爆笑 を抑え切れ ポールスミス スーツだとも知らず、だから ママが言えってさ・・・ ウィーくんっ! おっぱい飲んでる場合じゃないの! ボクはおウチでお昼寝がスキなのになぁ・・・ (がんばろ〜よ♪ママもウェットスーツ着て一緒に入るからさっ これ


« テイタム・オニールプラダスポーツ | トップページ | ペペさんのこと。ソファーベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/21649157

この記事へのトラックバック一覧です: [はみだし][スポーツ]ドアラに夢中!スーツ:

« テイタム・オニールプラダスポーツ | トップページ | ペペさんのこと。ソファーベッド »