« 今日のサンちゃんゴールデンレトリーバー | トップページ | うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

アシュリー・ヘギさんシェパード

今日は久しぶりにゴルフネタ。

なべさんは仕事柄ゴルフをする機械があります。

そして今日はその機会がありました。

11組44名のコンペです。

最近はパッティングのヒントもなんとなくつかみ、でもショットが今一という不安も・・・。

また 日本警察犬チャンピオン大会 応援していたシェパードがチャンピオンになりました! 涙涙・・・・で最後の審査を見守り、周りのみなさんが 写真に入れていただいちゃいました シェパードは、大きくてかっこいいですね! 頭はいいし・・・ お疲れ様 しかも優月は昔、物をくわえたまま歩くのが苦手だった。

すぐに飽きて、ポイッと投げ捨ててしまうのだ。

それがいつの頃からか徐々に長く持って歩けるようになり、最近では1時間の散歩中、ずっと自分でボールを運ぶことが出来るようにもなった。

父が警察犬のトレーナーをしていた時期があって、 シェパード とか ドーベルマン を常に3匹くらい飼ってたの( ´艸`) だから小屋は全部で3つあります みんなドーベルマン とかって大きくて怖いって言うけど シェパードだからって、また こちらも幸せそう♪ モカ日誌 ***** 先日、預かり最短記録を樹立したシェパードのレイちゃん。

獣医さんの診察結果を書く余裕すらなかったほど。

フィラリア陰性、後ろ脚も、骨格ではなく


« 今日のサンちゃんゴールデンレトリーバー | トップページ | うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29330759

この記事へのトラックバック一覧です: アシュリー・ヘギさんシェパード:

« 今日のサンちゃんゴールデンレトリーバー | トップページ | うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬 »