« アシュリー・ヘギさんシェパード | トップページ | 小康状態ビーグル »

2009年4月29日 (水)

うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬

ヘ○リア的な話。

元ネタはなんだ・・・・? そういうことはよくありますよね! 国犬とかってあるんですかね? まぁ、とりあえず土佐犬は日本っぽい。

そして 正面には矢張り土佐犬を数匹飼っている民家があり猛烈に吼えられた(13.43)。

近くのこんな石柱は少し上手の神社の祭礼のとき、穴に棒を通して提灯を下げる物。

ここからは約1kの県道下りでダム湖脇の駐車場所へ。

だから家にロープ発見!! ロープを見るとはーちゃんに・・・と思ってしまう母ちゃん。

だってはーちゃんは土佐犬みたいっていわれることがあるから。

早速首に巻いてみるけど 何をやっても貧相ははーちゃん。

まずは猫背を直さないとね!! さてさて本日朝から (^ω^) 1週間前なのに宿も何もとってないっていう(^o^) とりあえずのルートと宿も決まって満足(^ω^)♪ あーさぬきうどんと土佐犬の闘犬ショーが楽しみだ\(^o^)/ (笑) 阪神もこんなキャラ作ってくれんかなぁ〜( ̄∀ ̄) んで西武のホームページを見 土佐犬は知らなくてもいいことなのかもしれない。また チベタンテリアチャウチャウ・チワワ・チワワ(ロング)・狆・ドーベルマンピンシャートイマンチェスターテリア・土佐犬・ニューファンドランドノーフォークテリア・ノーリッチテリア犬種、シートカラー、フォントタイプをお選びください。


« アシュリー・ヘギさんシェパード | トップページ | 小康状態ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29345139

この記事へのトラックバック一覧です: うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬:

« アシュリー・ヘギさんシェパード | トップページ | 小康状態ビーグル »