« うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬 | トップページ | 思い届かずビーグル »

2009年4月30日 (木)

小康状態ビーグル

→アメーバピグ なかなか入れないカリブエリア。

一人限定のこの場所に初めて入れました 関係ないけど、明日美容室に行って、髪をばっさりカットしてきます(*^ー^)ノ パーマもね♪(本当の私はポニーテール) トンのコンサートに備えておしゃれおしゃれ〜そしてにほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へ(文字をクリック) ※詳しくは小虎&ままぱぱのお洒落日記さんで 小虎&ままぱぱのお洒落日記さんより 現在この子は大阪市福島区の福島警察署で預かってもらっていますが 当然朝早く みさと芝桜公園に行ってきました。

ここは、織姫が置き忘れた桜色の羽衣をイメージするように 赤、白、ピンクの芝桜が帯状に連ね、うねり、渦巻きなどの 模様を描いて植えられているので 個人的にはビーグル犬みたいにたる〜んとしている方が好みなんですけど。

処方食のおかげですっかりアレルギー性皮膚炎がなりをひそめてます。

皮膚が赤みをおびて薄毛になっていた目の周りもこの通りみっちり生えました。

ビーグルについて話を進めていきましょう。当然 肛門絞るのはまた今度ね〜 金曜日にはビーグルのビショップ&パーチェをお手入れ実験台に^0^ 爪きり、足の裏の毛切り、髭きり、耳掃除。

肛門周りの毛を切ろうと思ったら…そんなもの生えてませんでした(爆 練習に使っていいよーと言ってくれている


« うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬 | トップページ | 思い届かずビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29361961

この記事へのトラックバック一覧です: 小康状態ビーグル:

« うどん 二十四万石 〔高知県〕土佐犬 | トップページ | 思い届かずビーグル »