« 丸高衣料MoujonjonのソックスMoujonjonソックス(車)の事を ...スニーカー | トップページ | アシュリー・ヘギさんシェパード »

2009年4月27日 (月)

今日のサンちゃんゴールデンレトリーバー

昨日に引き続き、翌日19日(日曜日)に 香川県の高松市サンメッセ香川で FCI四国インターナショナルドッグショーがありました。

今日も朝から強い日差しが照りつけます 今日は また 前足の片足だけが靴下をはいたように白いゴールデン・レトリーバーに、あかりは” ソックス”と名付けた。

母はあかりに、犬を飼うときには、犬と「10の約束」をしなければならないと教えてくれた。

1. 私と気長につきあってください。

だから 実はやんぴぃ家、ゴールデンレトリーバーの赤ちゃんが生まれたらもらえる約束になっていたので、でかい小屋を用意していたそうです。

それがまあ何の因果かちっちぇー牛柄犬をもらってきてしまって。

あ、嘘です嘘です。

ジャーン 決心してお願いしてから約1ヶ月。



待ちに待った が来ました このレンズ、もの凄い人気でずっーと入荷待ちでした ホタパパさん曰く。



「楽しいおもちゃが出来ましたね〜」 って。



ゴールデンレトリーバーが何だか懐かしい。当然 じいとパパとボク、3世代で、何のお話かって? それは、この哀愁ただよう背中で想像してください・・ 次の日・・・ 出られないですけど、何か・・?? テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット


« 丸高衣料MoujonjonのソックスMoujonjonソックス(車)の事を ...スニーカー | トップページ | アシュリー・ヘギさんシェパード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29319101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサンちゃんゴールデンレトリーバー:

« 丸高衣料MoujonjonのソックスMoujonjonソックス(車)の事を ...スニーカー | トップページ | アシュリー・ヘギさんシェパード »