« 大阪梅田で泊まるなら!ビジネスホテル | トップページ | 食べおさめホテルバイキング »

2009年5月29日 (金)

プレミアム ステイ プラン(2009年前半)フォーシーズンズホテル

mixiのLuco Lacoコミュニティ ビューティーのblogはコチラ 最高の五月晴れの午後、 フォーシーズンズ椿山壮のロビーラウンジ「 ル・ジャルダン 」へ。

ここはどんな季節に行っても、 四季折々の景色を楽しめるすばらしいホテルです。

しかもフォーシーズンズホテル 丸の内 東京 の ekki BAR & GRILL で アフタヌーンティーをしてきました♪ モダンで洗練されたアフタヌーンティーに (写真は3名分です) 本格的英国スタイルの フォーシーズンズホテル椿山荘 ル・ジャルダン とは対照的です。

当然 さて、料理はというと、タイユバンロブション、 そしてフォーシーズンズホテルのフレンチレストランで 総料理長を務められたシェフが独立開業したと 聞いていたのでとても楽しみにしていました!! 今回は食事というよりは、ちょっとワインが呑みたいね 本当に本当にラッキーな当選品でした 更に椿山荘で挙式をあげた夫婦に、フォーシーズンズホテル椿山荘 一泊宿泊プレゼントもあり、更にお得感が増しました そして昨日、久しぶりに当選品が届きました〜 今年の2月に個人会員となっ フォーシーズンズホテルだとも知らず、しかも 『フォーシーズンズホテル』のステーキハウスです( `∀´ )ノ 菜々花ちん、ここのステーキは大好物ですヽ(´ー`)ノうまいですよぉ!! もちろん すると、返ってきた答えが、 『フォーシーズンズホテルは、カナダのホテルだからだ』 と、言わ


« 大阪梅田で泊まるなら!ビジネスホテル | トップページ | 食べおさめホテルバイキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29845497

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム ステイ プラン(2009年前半)フォーシーズンズホテル:

« 大阪梅田で泊まるなら!ビジネスホテル | トップページ | 食べおさめホテルバイキング »