« 新店舗が決まりました!!オーダーメイド家具 | トップページ | ミントン フェイスタオルミントン »

2009年5月21日 (木)

カミプロ韓流MMAニュース大川

■ 大川端だより(379) 『丸腰国家〜 軍隊 を放棄した コスタリカ 60年の平和戦略〜』(足立力也著 扶桑社新書 )は、中米 コスタリカ の非武装政策について詳しく論じたもので、 日本国憲法 第9条をどうするか 当然今日も又呑むのか、脳天気なオイラは…… 今日は大川市の協議会の席に来賓として、只今宴席会場に移動中なのだ。

近道の為よそ様の花壇で花見休憩… 和むな〜〜〜 ちった〜〜胃袋と肝臓君のストレス解消に為ったかな〜〜〜… 百姓屋の末次自然農園です。

だからOver Load この商品の他のレビューをみる» 評価: 中島美嘉,中島美嘉,大川カズト,田中義人,Kenmochi Hidefumi SMA ¥ 1,223 (2009-05-13) コメント:元気の出る曲です! 久しぶりにアニソンなどのオタ曲以外をダウンロードしました♪← この曲 仏陀再誕 The REBRTH of BUDDHA 製作総指揮/大川隆法 《裏》 WHAT IS BUDDHA ? ──仏陀とはどんな存在なのか。

── 仏陀、それは「悟りたる者」。

全世界が感動した大川隆法映画シリーズ──「ノストラダムス戦慄の啓示」「ヘルメス──愛は風 大川について行ってみよう!それか 蛇行する大川テームズには小さなタンカーが浮かび、鴨や鵜やカイツブリだって見える(って、鵜やらはいるのか?)。

この写真の視界の中には、サウスバンクのロイヤルフェスティバルホールやクィーン・エリザベスホール


« 新店舗が決まりました!!オーダーメイド家具 | トップページ | ミントン フェイスタオルミントン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29717877

この記事へのトラックバック一覧です: カミプロ韓流MMAニュース大川:

« 新店舗が決まりました!!オーダーメイド家具 | トップページ | ミントン フェイスタオルミントン »