« ●『ノリタケデザイン 100年の歴史』オールドノリタケ | トップページ | [音楽][私事]考えてみると転勤 »

2009年5月24日 (日)

新宿オゾンで「北欧の生活デザインと文化展」ロイヤルコペンハーゲン

ロイヤルコペンハーゲン・フェア 【ホワイトフルレース】 ティーC/S フェア30%Off 祝母の日フェア 真正なデンマーク製 ロイヤルコペンハーゲン・フェア 【ホワイトフルレース】 ティーC/S フェア30%Off のお求めはコチラそして素敵なお皿を頂いてしまいました。

しばらく胸のドキドキがおさまりませんでした。

笑。

白は白でも青っぽく見えるほどの純白と、控え目な青い模様。

かなり私好みです! すごく重宝しそうなサイズですし なんと 器はロイヤル・コペンハーゲン。

(私はよく知らないけど) 先に器だけ運ばれてきて、後からサイフォンで淹れたコーヒーが 運ばれてきました。

本当にサイフォンで淹れたョ。

ということかな。

ケーキセット(1,180円)を注文。

ロイヤルコペンハーゲン 【フローラダニカ】 17cmプレート 30%Off 1790年 宗主国ロシアの エカテリーナ〜世への 贈り物と 中断 ローゼンボーグ城にて 現在も国宝として保管 ロイヤルコペンハーゲン 【フローラダニカ】 17cmプレート 30%Off ロイヤルコペンハーゲンだとしても、なんとロイヤルコペンハーゲン 【マグノリア・ライトグレー】 19cmプレート 20%Off こんなコペンあったのですか? 廃盤品 ロイヤルコペンハーゲン 【マグノリア・ライトグレー】 19cmプレート 20%Off のお求めはコチラ 【マグノリア


« ●『ノリタケデザイン 100年の歴史』オールドノリタケ | トップページ | [音楽][私事]考えてみると転勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29765532

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿オゾンで「北欧の生活デザインと文化展」ロイヤルコペンハーゲン:

« ●『ノリタケデザイン 100年の歴史』オールドノリタケ | トップページ | [音楽][私事]考えてみると転勤 »