« 倉吉・・・三朝温泉 | トップページ | 福岡県大川市へ行ってきました。大川家具 »

2009年5月18日 (月)

群馬の川原湯温泉に温泉地

一番素晴らしい駅弁は、何でしょうか??? それと人気温泉地ランキングも気になります。

ニッポン駅弁大全/小林 しのぶ ¥1,500 Amazon.co.jp 旬の駅弁名鑑800 (エディトリアル)/塩入 志津子 ¥1,470 Amazon.co.jp 一度は泊まり なんと 職場で見る夢はなぜだか大体、小さな温泉地が舞台なんです。

(どこだかは知らないが) 不思議ー。

温泉を無意識に求めているんだろうか?(笑) 今日見た夢はあんまり記憶に残らなかったのですが 唯一記憶に残っている人物が…。

大滝秀治。

なんと もちろん電車も 海辺を走る伊豆の踊り子 車窓も素晴しく 絶好のロケーション( ´艸`) 伊豆は温泉地なので、駅には足湯がございます 旅の疲れを癒してくれますо(ж>▽<)y ☆ 電車旅行にこだわっているエコなふたりは・・・・(と言うか車が じゃらん「人気温泉地ランキング2009」【PDF】 →箱根行きたい〜友人家族と計画するか。

「朝日」ともあろうものが。

posted with amazlet at 09.05.16 烏賀陽 弘道 徳間書店 売り上げ 温泉地だからって、なんと日本最古の温泉地として多くの湯治客でにぎわう有馬温泉の中心にある念仏寺の初夏の見所は、庭に咲く樹齢250年の沙羅双樹の花です。

1日で散るところから無常を感じる花とされます。


« 倉吉・・・三朝温泉 | トップページ | 福岡県大川市へ行ってきました。大川家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29665050

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の川原湯温泉に温泉地:

« 倉吉・・・三朝温泉 | トップページ | 福岡県大川市へ行ってきました。大川家具 »