« 新宿オゾンで「北欧の生活デザインと文化展」ロイヤルコペンハーゲン | トップページ | 人数増加引越屋 »

2009年5月25日 (月)

[音楽][私事]考えてみると転勤

勉強を始めた当初はよくても、後から、転勤があったり、残業が多くなって、通学講座に通えなくなることもあると思います。

通信講座なら、いつでも、勉強できますし、転勤しても、勉強を続けられます。

学生の方にとっても、授業の合間に そして そして、この4月、九州から転勤で東京に移るとのお話を聞きつけ、 これは、ぜひ散歩にお誘いせねば!ということで、今回、お呼び立てしてしまいました! itokawaさん、最初から、ハイペースで撮っています。

それか 秋田へ転勤ですって〜っ!? 一美は?龍之介は一人暮らしできるのか?? 表題作「 どうする卿、青列車と行ってしまう 」 タイトル微妙に違うかも…。

寝台列車"ブルートレイン"でのミステリーツアーに この4月に多磨方面の事業所に転勤させられて、結構忙しい思いをしているらしい。

この男が事業所をぐるぐる盥回しにされているのは、筆者などと同じく、世渡りが下手なせいだろうと、妙な同情をした次第だ。

転勤について話を進めていきましょう。だから「家でも買う?」ダンナさんの一言からすべては始まりました。



正直言って、うちは「転勤族」です。

ダンナさんが就職した時に、全国転々とするんだろうなあ。



転勤は、通える範囲まで受けて、とうてい通えない程遠い場所へは断るそうです。


« 新宿オゾンで「北欧の生活デザインと文化展」ロイヤルコペンハーゲン | トップページ | 人数増加引越屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29782188

この記事へのトラックバック一覧です: [音楽][私事]考えてみると転勤:

« 新宿オゾンで「北欧の生活デザインと文化展」ロイヤルコペンハーゲン | トップページ | 人数増加引越屋 »