« 小康状態ビーグル | トップページ | わんこもいろいろ違うのねミックス犬 »

2009年5月 1日 (金)

思い届かずビーグル

つつじ公園のつつじが満開だと聞いて行ってみました この公園は、山全体につつじが植えられています。

山が”つつじ山”と 言われているのも納得です。

小雪もつつじの匂いが気に入ったのか?匂いを嗅ぎます 頂上では撮影場所もあり しかも 命の期限日 5月7日 姉妹のマーガレットはすぐにご縁があったのですが・・・ スザンヌにはまだ・・・ 純血のビーグルです。

ガリガリに痩せていますが食欲はあります。

フィラリア陽性です。

5才〜8才。

緊急!! 先ずはこの2匹のワンちゃんを だから 引かれていませんか? ♪:;;;:♪ 春先のお天気はきまぐれですネ ♪:;;;:♪ 男前のビーグルの ジャック くん シーズーの ミルクくん りりし〜い ハッピー もいっしょに散歩に それはダーウィンの『ビーグル航海記』に「コウガイビル」を発見して感動している。

待てよ「ログ」の本来の意味に、「航海日誌」というのがあったのでは…。

そうだ!!あのダーウインもブログを書い ビーグルについて詳しく知りたいですよね。またいつも窓際のベッドで お昼寝するのが チョビの日課です。

日差しを浴びてると 体が火照ってくるようで たまに、場所をかえて 体を冷やしつつ もう、一眠り・・・ で、しばらくすると また日向へ移動して どんだけ


« 小康状態ビーグル | トップページ | わんこもいろいろ違うのねミックス犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29377615

この記事へのトラックバック一覧です: 思い届かずビーグル:

« 小康状態ビーグル | トップページ | わんこもいろいろ違うのねミックス犬 »