« 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン | トップページ | 《バーバリー ブルーレーベル》開花宣言???バーバリー »

2009年5月 7日 (木)

27日(月)東京株式市場、大引け概況:日経平均は小反発、 ...新生銀行

経営統合が報じられた 新生銀行<8303>(東1) と あおぞら銀行<8304>(東1) が揃って買われた。

また、 富士重工業<7270>(東1) や、 ジェイテクト<6473>(東1) は そして 新生銀行とあおぞら銀行が経営統合に向け交渉中だそうです。

気配は高いです。

さて、先週にFX(為替証拠金取引)のレバレッジに対して規制をかけるようです。

マーケットにあまり規制は歓迎しませんが、レバが500-1000倍というのもありますし それかあっというまでしたが、羽田におりたちました。

荷物おもーっ 帰路の機内できになったモノゴト : 豚インフルエンザ : 新生銀行とあおぞら銀行の合併 : 747の機内の乾燥 2009.04.26 Sunday 22:17 | posted by qw2e あとジャパンネットバンクとイーバンクに預け入れもしてこないと! インターネットバンクには預金せめて各2万は しっかり補充しておかないと散財出来ませんからね!! 新生銀行はまだ入ってました。

てことでゼロバンクで10万位おろさ 新生銀行をやってみたいと思ったので、しかも 投資信託 マネックス証券と新生銀行を利用。

給料から毎月4万円マネックスにて積立購入。

4月は積立以外に追加投資は4万。

追加投信分はreit投信を買い増し。

・その他 イーバンク銀行に入っている現金がこの項目に含まれます。


« 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン | トップページ | 《バーバリー ブルーレーベル》開花宣言???バーバリー »

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29477274

この記事へのトラックバック一覧です: 27日(月)東京株式市場、大引け概況:日経平均は小反発、 ...新生銀行:

« 本当の光熱費ゼロ住宅「エネージュ」のご紹介です!!住宅ローン | トップページ | 《バーバリー ブルーレーベル》開花宣言???バーバリー »