« 思い届かずビーグル | トップページ | 咲-Saki-より「片岡優希」イラスト〜☆目録 »

2009年5月 2日 (土)

わんこもいろいろ違うのねミックス犬

シャンプーーーー! お水大好きなラブラドールと お水が苦手なミックス犬。



シャンプーのときはともあれ、 シャンプー後、 おんなじ格好でハウスの一番奥に。



シャンプー前にたくさん遊んだし あとはおいしいご飯を待つばかり。



しかも MowMow(モゥモゥ)通称モゥちゃんになったそうです モゥちゃんは チャイニーズグレステッドドッグ とトイプードルのミックス犬で6ヶ月の男の子 毛が柔らかくていい感じのウェーブがあり人懐っこくて可愛い モカちゃんとも仲良してだんごになって遊ん また Tさん宅は保護猫出身のニャンズ2匹、ミックス犬2匹の家族で、Tさんはお仕事が終わると逸早くお家に帰りワンニャン相手に晩酌するのを楽しみにしている様な人です。

一昨年前に白血病のニャンコを看取った時もかなり落ち込んでいる様子でした。

今日から「5月」ですね〜〜既に「GW」で〜〜何処かへ行かれた方も多いでしょうね。

私も自宅から「徒歩」30分を歩きました 本当に「テクテク」歩きです 「一本杖」を突きながら〜〜〜 車に注意しながら 今までは「痛み」で歩けなかった道を〜〜 痛み ミックス犬は置いといて、そして その犬種同士は人の目から見ると大体似ているものだ、 しかしウチの花のようなミックス犬は掛け合わせが全く同じでもなかなか似たわんちゃんにおめにかかった事は一度もありません。

たまたまブログで見つけてしまいました。

っていうことも言ってました。


« 思い届かずビーグル | トップページ | 咲-Saki-より「片岡優希」イラスト〜☆目録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29394157

この記事へのトラックバック一覧です: わんこもいろいろ違うのねミックス犬:

« 思い届かずビーグル | トップページ | 咲-Saki-より「片岡優希」イラスト〜☆目録 »