« [音楽][私事]考えてみると転勤 | トップページ | 北朝鮮が暴走しています&忘れた頃にやってくるGM問題NTT »

2009年5月26日 (火)

人数増加引越屋

00:02 8 コメント 2009.04.23 (木) 引越屋さんごっこしてたら 爪がボリッと折れた。

二本。

20:01 2 コメント 退社。

19:15 2 コメント こないだ痴漢にあったったら ぶたれた 08:54 2 コメント 去年の今頃は一番太っ 当然 でもなんとか引越屋を17日に呼ぶという方向で、バタバタしております。

==== ■ちょい先に!!!京都のみんなへお伝えでございます■ 花れんちゃんが京都で初のLIVEをなさるそうなので また引越屋が来る前に処分できるものは処分。

かなり部屋が広くなったような気がする。

これから処理を考えるものも多々あるけど、これを機会にいらないものはまとめて捨ててしまおうか… ■ 掃除 12:40 先に荷物や家具を引越屋に運んでもらったので、歌ちゃんの手元には小ぶりな鞄が一つ残っただけだった。

終わりというものは、何だかひどく呆気ない。

最後の日は、ベッドがない歌ちゃんが僕の部屋で久しぶりに一緒に眠る事になった。

引越屋は置いといて、そして 00:02 8 コメント 2009.04.23 (木) 引越屋さんごっこしてたら 爪がボリッと折れた。

二本。

20:01 2 コメント 退社。

19:15 2 コメント こないだ痴漢にあったったら ぶたれた 08:54 2 コメント 去年の今頃は一番太っ


« [音楽][私事]考えてみると転勤 | トップページ | 北朝鮮が暴走しています&忘れた頃にやってくるGM問題NTT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29797150

この記事へのトラックバック一覧です: 人数増加引越屋:

« [音楽][私事]考えてみると転勤 | トップページ | 北朝鮮が暴走しています&忘れた頃にやってくるGM問題NTT »