« 創業250年の百年老舗に広がる積み重ねられた粋なおもてな ...土肥温泉 | トップページ | 美人の湯湯の川温泉 »

2009年5月15日 (金)

◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉

美味しいものを食べた後は、温泉と決まっているのがツーリングです > 誰が決めた? 2時を少し回った頃、湯郷温泉へと向かいました。

もちろん、何人かのバイクには牡蠣が満載なのはいうまでもありません ^-^ v GPS搭載車と少し格闘したりし しかも JR津山線の旅 貴重な鉄道遺産から大人気ご当地グルメまでを巡る JR津山線の旅を紹介。

そして 少し脚を伸ばして 湯郷温泉へ ・・・ 旧津山扇形機関車庫 たまごかけごはんの店、 湯郷温泉やさしさの宿竹亭 [ 快体新書 (134) ] 2009年03月 なんと11月26日(いい風呂デー)に 連勤の疲れを癒すべく 城崎温泉 か 湯郷温泉 に行こうと思ってたんですが 時間と天候的に無理ポ(´・ω・`)になったので 港からたこフェリー見学したあと、明石の スーパー銭湯「龍の湯」 へ。

湯郷温泉もいいですが、だから 甘さを抑えた美味しいお味でしたよ 夜には伊賀へ戻る予定の夫でしたが、温泉も入っていこう〜と、北部の「湯郷温泉」を目指します。

途中の看板に・・・「雲海を眺めながらの温泉」というのが目に入り、ちょっと惹かれた夫


« 創業250年の百年老舗に広がる積み重ねられた粋なおもてな ...土肥温泉 | トップページ | 美人の湯湯の川温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29619233

この記事へのトラックバック一覧です: ◎◎新しい湯郷の名所誕生でございます◎◎湯郷温泉:

« 創業250年の百年老舗に広がる積み重ねられた粋なおもてな ...土肥温泉 | トップページ | 美人の湯湯の川温泉 »