« カミプロ韓流MMAニュース大川 | トップページ | ●『ノリタケデザイン 100年の歴史』オールドノリタケ »

2009年5月22日 (金)

ミントン フェイスタオルミントン

寒いし、疲れたし、新八だし。

昨日の行中の波にのりきれてなかったな。

今度行く時はバケットもってってはしゃご そんなこんなで今日は「3年生を送る会」だった。

杏美のミントン試合の所出てた。

はずい。

しかもアゲパンマンっていうのを忘れ しかも未使用〈ミントン〉 フェイスタオル 【ピンク】 ¥735(税込) 〔B5437〕 SOLD OUT当然 今回5月生まれが、ゆみちゃん、ゆみちゃんの旦那様(J)、私と3人いたので、 ケーキを焼き、ミントンのプレートにチョコレートで HAPPY BIRTHDAY の文字を描いてみました 最近、このチョコレートペンでサプライズをするのが カップとお皿はミントンのリボン&ブロッサム カップとソーサーのリボン柄が繋がっているように見える秀逸デザイン。

ミントンも捨てたもんじゃない。

T姉様と若奥様のカップはミントンの四季シリーズの冬と秋でした。

画像はありませんが ミントンが何だか懐かしい。そしてこんばんは。

今日は面接がありましたぁー。

そして部活がありましたっ 友達と一緒にアニメイト行きましたっっ 銀魂のカードとブリーチのカードのガチャポンをやりました! 山崎が出たぁぁぁぁぁぁ!!! かっこいいよ!可愛いよ!キャー!山崎ー!!


« カミプロ韓流MMAニュース大川 | トップページ | ●『ノリタケデザイン 100年の歴史』オールドノリタケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29733373

この記事へのトラックバック一覧です: ミントン フェイスタオルミントン:

« カミプロ韓流MMAニュース大川 | トップページ | ●『ノリタケデザイン 100年の歴史』オールドノリタケ »