« 群馬の川原湯温泉に温泉地 | トップページ | 新店舗が決まりました!!オーダーメイド家具 »

2009年5月19日 (火)

福岡県大川市へ行ってきました。大川家具

別府温泉 先週は、土曜日の仕事を終え、高速をひとっ走り 別府へ温泉三昧に行ってきました。

先週から高速料金が1000円になった恩恵で、 通常片道3500円程する高速料金が1000円。

夜の8時には別府に到着しました。

それか シビラ布団カバーシリーズH・【Sybilla(シビラ)】掛布団カバー(ダブルロング)[アマポラス/ 送料0円! %OFF セール SALE バーゲン 激安 家具 通販 格安販売 インテリア 大川家具 学生割引 ニチベイ ロールスクリーン(サンプル)【激安】ニチベイ だから プリントシャツPRINTEDLST-SHIRTSBU 送料0円! %OFF セール SALE バーゲン 激安 家具 通販 格安販売 インテリア 大川家具 学生割引 七虹 【NKD‐06】LEDロープライト12メートル 丸型13ミリ 3芯 コントローラー付 ピンク ディランウール×ハニカム ゴールデンウイーク さて、明日から私もゴールデンウイークです。

ゴールデンウィークは熊本県阿蘇にて開催される にじのみさきまつり に参加する予定です。

見かけたらお気軽に声を掛け 大川家具にしても、当然新婚旅行 今週中くらいにはホームページ上にも案内を出そうと思っていますが、 私、店長堤は、5月16日から13日間新婚旅行に行ってきます。

実質その13日間は業務は中止になり、 受注はコンピューター上で受け付けますが、 その間の配送が


« 群馬の川原湯温泉に温泉地 | トップページ | 新店舗が決まりました!!オーダーメイド家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29683145

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡県大川市へ行ってきました。大川家具:

« 群馬の川原湯温泉に温泉地 | トップページ | 新店舗が決まりました!!オーダーメイド家具 »