« Gone with the Wind and Mother Gooseビビアン | トップページ | 創業250年の百年老舗に広がる積み重ねられた粋なおもてな ...土肥温泉 »

2009年5月13日 (水)

月岡温泉月岡温泉

月岡温泉のおみやげ(自分用) 結城堂さんの「みぞれ餅」です。

うまいです。

10個じゃ足りねぇ。

お餅の中には とろんとろんの"ごまだれ"が入ってまして、 一口で、かならずお口は閉じて お召し上がりにならないと おべべが汚れます。

きをつけよーう。

なんと★何時もの癖で早く目が覚めてそ〜っとお風呂に4時過ぎでした。

★ 誰も居ない広い脱衣所です。

直ぐに年配の方が一人来ました。

お風呂の入り口も玄関のように立派でした。

薄暗くてよく判りませんね。

プールのように広かったです。

露天風呂に行く通りです。

だから 城山温泉と言う日帰り温泉へ来てみました なんだかサテライトの試合観戦の度に温泉寄っている気がするなぁ(笑) 近場に月岡温泉街というメジャー?な温泉があるけど露天があったのでこちらへ ナトリウム・炭酸水素塩・硫酸塩温泉 と言うことで 先日、新発田市月岡温泉観光協会主催「健康づくり大学in月岡温泉」に ゲストとして参加させて頂きました。

今回で7回目の健康づくり大学ですが、美人になれる事で有名な月岡温泉で 温泉・食事・運動・環境の4つの療法をポイントにした1泊2日のプログラムで 月岡温泉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 父:ジェネラス 母:ピーチブルーム(母父:デイクタス) 76戦3勝2着7回(地方3戦1勝) 前走:8/16新潟 月岡 温泉 特別 17頭立て15着 なんとか上位を目指したいです・・頑張れ〜 中山11R 紫苑ステークス サラ系3歳 オープン (牝


« Gone with the Wind and Mother Gooseビビアン | トップページ | 創業250年の百年老舗に広がる積み重ねられた粋なおもてな ...土肥温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29590064

この記事へのトラックバック一覧です: 月岡温泉月岡温泉:

» ぬかずの3連発www [ハンドジョブ田中]
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 07時23分

« Gone with the Wind and Mother Gooseビビアン | トップページ | 創業250年の百年老舗に広がる積み重ねられた粋なおもてな ...土肥温泉 »