« リップサービス福袋・2009年JSG福袋通販情報ローズファンファン | トップページ | さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー »

2009年6月 5日 (金)

ラッシャー板前はえらいだろう。5.23。土佐犬

ワインでのんびり♪ 【日記の最新記事】 黒霧島と 本日発売っ! あひゃひゃひゃひゃ♪ 筑紫もち クラークさんからそしていやぁ〜、この3日ほど、忙しかった。



というのも、もう1人の事務職員のお家で不幸があって 数日間の急遽お休みが決定したものですから ちょびっと負担が増えまして・・・ドリンク剤をゴクゴク飲みました(笑) 昨日月末最終診療日で診察を終えて 当然某所でアップ済みな恐怖におののくむっち。

雷鳴って震えてます。

雷が嫌いなんです。

見て、この情けない顔。

かすかに聞こえる雷でもこれ。

むっちさん… 土佐犬の血も入ってんやからさぁ〜 もうちょっと強くなれ! 自分よりデカい犬は無視するが 6回のサンドバルの右中間へのトリプルも笑えたが、今日はランディ ジョンソンに尽きる。

そういやあ、この冬も東京に"営業"で来てた らしいこのオッサン。

思わず土佐犬のような あの首輪、買っちゃおうかと思わせる今日の 内容。

どうなることやら。

土佐犬だと言っていた。だからさて、今日はいよいよ認定式の様子をUPしますよ〜♪ 認定式の前、やぎさんとお食事を楽しんでいて、 1時には横浜を出る予定だったものの、ついついやぎさんとの時間が 楽しくて、長居をしてしまい若干遅れて横浜を出発〜。


« リップサービス福袋・2009年JSG福袋通販情報ローズファンファン | トップページ | さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29957204

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシャー板前はえらいだろう。5.23。土佐犬:

» 初めてナマでおま○んこ見たwww [はぐきなめずり男]
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 06時00分

« リップサービス福袋・2009年JSG福袋通販情報ローズファンファン | トップページ | さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー »