« やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル | トップページ | ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP »

2009年6月 8日 (月)

Guardian展示会★柴犬

さすが柴犬!ただただ、ケージ生活が長かったため(1月〜5月4日)まで外での大勢の人に慣れず(特に街中)めちゃくちゃ臆病です。

何事も少しずつ…。

さて一昨夜 小劇場楽園 という本多劇場となりの小劇場にて、原作・久世光彦、脚本・水谷龍二 またなんでこんなに丸くなるんだろ(笑)なんと6月に入ってからパッとしない天気が続いている札幌。

梅雨はないはずなんだけど、ずっと か です。

二日前は犬たちを洗ってあげました。

いま3ワンは凄い抜け毛の時期です。

8日間おあずかりした柴犬リキちゃんがさきほどお迎えにきていただき 飼い主さんにとびかからんばかりの喜びようをみせて、帰っていきました 5月31日付「リキちゃん、16歳、柴犬」 そしてお土産をいただきました さらに 柴犬といえば、なんと 焦げ茶の♀ 共に里親様が見つかり 自分で食事・排泄が出来るようになるまでの養育ボランティアです 食欲もりもり、よく寝てよく遊ぶ いい子ちゃんたちです 例によって うちのおっさん柴犬のりん太が 母親のごとく世話をやいてます 写真は


« やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル | トップページ | ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/30002192

この記事へのトラックバック一覧です: Guardian展示会★柴犬:

« やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル | トップページ | ANAP 岡崎イオン店!!!!ANAP »