« 異議に意義あり名誉会長委嘱で委任状 | トップページ | 先週米国株を取り巻くブル・ベア材料 6/7低金利 »

2009年6月13日 (土)

タイムスケジュール議事録

ことの半分しか出来てない!? 議事録ない、仕様書に落ちてない 議事録作成しないの? 発言録だけでも(確かにこれ大切)。

仕様書と議事録は別にしておく。

発注側は仕様書より「自分が言ったこと」大事にする。

仕様書と議事録の整合性とらないエンジニア そして マーサ氏が引用した議事録中の二人の大学生のケースは、明らかにどのような場合にブラックリストに掲載されるか、と言う事を理解してない 資料集・国会質問議事録(第162回国会 衆議院文部科学委員会会議録第2号(平成17年02月23日 なんと 柳四郎 議事録に載るような公式発言と雑談とは全く異なります。

これらの発言はメデアの批判を受けて取り消しています。

寺嶋眞一 議員が国会内で暴力沙汰に及んでも、失職しないのではありませんか。

乱闘国会などという表現も常識のごとくに語られます。

発言録とか議事録をとると、発言+ドキュメントってことで折り合いつくよ。

■感想 プレゼンターのお二人にも早速感想を書いて頂いています。

・片山さん ・フジイさん 議事録をやってみたいと思ったので、なんとイエローハウスの議事録が出たり、亮の兄ちゃんが来たり、俊太くんがチームを去ったり…。

この1週間、レイソルにはさまざまな動きがあったのだけれど、なんかバタバタしてて更新できませんでした。


« 異議に意義あり名誉会長委嘱で委任状 | トップページ | 先週米国株を取り巻くブル・ベア材料 6/7低金利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/30079524

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスケジュール議事録:

« 異議に意義あり名誉会長委嘱で委任状 | トップページ | 先週米国株を取り巻くブル・ベア材料 6/7低金利 »