« ラッシャー板前はえらいだろう。5.23。土佐犬 | トップページ | やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル »

2009年6月 6日 (土)

さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー

朝の散歩 近くに千歳川 いいです 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『ボーダーコリー ランキング』参加中 オモシロかったらワンクリック ぜひ 『HEY!YOKE』へ10pt 入ります 下画像のネクラ犬を押して下さい (同時にB.コリー ランキング表へ しかも フィラリア駆虫薬の副作用の話だが、 ここに遊びにきて下さる方たちの中で もしコリーやボーダーコリー、シェルティなどと暮らしたと思っておられる方がいらしたら 「MDR-1遺伝子というやつ」という所もぜひ目を通して頂きたいと思う。

しかも 公園内では残念なことに ボーダーコリー は、らしき犬を遠めで見たきり。

オーストラリアンシェパード が2頭、横断歩道をノーリードで渡ってるのを見た。

意地でこの中に ボーダーコリー を探しました。

(そう立ち読み(*'ー'*)) ケアンテリア らしきもの と力説してます 確かめてみたい気もするケド、敷地内とは言え勝手には出入りできない場所。

一体アレは何なんだー 謎は深まるばかりです(アホ夫婦 ) ☆ボーダーコリーランキング参加中デス☆ 大根説 支持 ボーダーコリーは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして”九州ブロック/アジリティー競技会(in福岡)”でも、 サプライズ があったんでしょー♪ 今度は、ハートの兄弟姉妹が、 全員集合 出来た! これって、とっても素敵でしょ〜♪ 兄弟姉妹の中で、唯一チョコボーの「 ルイス 」。

福岡で1度デビュー。


« ラッシャー板前はえらいだろう。5.23。土佐犬 | トップページ | やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29971919

この記事へのトラックバック一覧です: さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー:

« ラッシャー板前はえらいだろう。5.23。土佐犬 | トップページ | やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル »