« グアムレンタカー走行記録グアムレンタカー | トップページ | リップサービス福袋・2009年JSG福袋通販情報ローズファンファン »

2009年6月 3日 (水)

秘湯へ行く日帰り温泉

ここは新潟松之山の「ナステビュウ湯の山」という日帰り温泉施設。

何回かご紹介していますね。

とってもいいお湯で、最近わたしのお気に入り。

こちらの社長は地元の写真クラブの仲間でもあり 仲良くさせてもらっ それか 「ケロリンの桶」がやっぱり欲しくなって富山へ行った りとか、あちこちの日帰り温泉行ってみたりとか自分なりにリフレッシュしたつもりでもどうにも本調子とまでは回復せず、 こないだだって会社のヒトからも「ヤスダさん そして↓↓にほんブログ村に参加していますので、クリックして下さいね↓↓↓ ブログランキング・にほんブログ村へ(ここをクリックしてね) 広島旅行ネタが続いているので、ちょっとアクセントを入れてみましたw新型インフルエンザの影響でライブが中止になっ 少し前のお出かけですが 気分転換をしたいと言う王子のリクエストに応え 箱根にある日帰り温泉 『天山湯治郷』 に 行って来ました。

天山に初めて行ったのは20歳の時なので かれこれ15年程通っている大好きな温泉の一つです。

日帰り温泉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 不便というのがあって、浜松駅近くのホテルをチョイス。

1日目の夕方ころに浜松着を目指して、夕ご飯は浜松でおいしい鰻を食す予定。

次の日は少し浜名湖まで足を延ばして、日帰り温泉にでもつかって、そのまま帰ってくるだけというなんともきままな一人旅。


« グアムレンタカー走行記録グアムレンタカー | トップページ | リップサービス福袋・2009年JSG福袋通販情報ローズファンファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29922947

この記事へのトラックバック一覧です: 秘湯へ行く日帰り温泉:

« グアムレンタカー走行記録グアムレンタカー | トップページ | リップサービス福袋・2009年JSG福袋通販情報ローズファンファン »