« さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー | トップページ | Guardian展示会★柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル

みんなも大好き だから、やめられないナ、、、 思ってる事を書いただけのただのBLOGでした 意味わからんよーになったので、 最後に、今オススメのコンビを紹介します ビーグル38 うまいでー漫才 私の唯一のプライベートは 家で だからすみません、白状します。

実は「ビーグル号航海記」、積ん読でした。

で、今年はダーウィン生誕200周年、『種の起源』刊行150周年。

日経サイエンスで渡辺政隆さんが荒俣宏訳を薦めていたので、ええ、けっこうな値段で古書を求めました。

また 後ろのビーグルちゃんには、今度、ルチル君と遊んでいい?って聞かれました。

多分、八幡神社に住民登録しているノラネコちゃんたち。

毎朝、お散歩大変だね、って言ってくれたような。



6月3日(水) 東京・・・晴れ っつーか夜。



もう寝るワン 暑くておいらもバテてきてん。



食欲は旺盛やけど ほなまたな。



ほんまは、おかんのベッドで寝たい・・・ハリーよりビーグルは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 《スター・キング・シリーズ》エドモンド・ハミルトン(5) 14)『分解された男』アルフレッド・ベスター(5) 17)『宇宙船ビーグル号の冒険』A・E・ヴァン・ヴォークト(4) 17)《デュマレスト・サーガ》E・C・タブ(4) 17)『暗闇のスキャナー


« さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー | トップページ | Guardian展示会★柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476642/29986608

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったのはママ左衛門でしたビーグル:

« さいきょう メリッサちゃんボーダーコリー | トップページ | Guardian展示会★柴犬 »